えっ!? 2月終わる・・・?!! 【芝桜直売所〜しばざくら日記〜】

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 16:26

 

 ハイ、そうです、今日で2月は終わりビックリビックリ

 

あっという間に3月がやってきます。

 

満月ロウバイ

 

明日は卒業式を迎える高校生が多いでしょうね。

 

高校、中学、小学、幼稚園に保育園と、順に卒業・卒園を迎える3月。

 

別れは少しだけ寂しくもありますが、やってくる出会いの4月も待ち遠しい。

 

花咲く春はもうアチラコチラに花花花

 

 

 現在、芝桜苗の在庫状況がなかなか厳しくなっております。

 

ホームページ上でも、ブルー系の品種など欠品が相次いでご迷惑をお掛けし、大変心苦しく思っております。

 

順次生産しておりますが、やはり育成期間もかかります。

 

折角ご注文を頂いても、別品種のご提案をさせて頂いたり、出荷できないものも出てきている状況ですので、メールやお電話にてご確認していただくことをお勧めいたします。

 

芝桜「スカーレットフレーム」

 

沢山の芝桜苗達が、日本全国色々なお客様の元へと旅立って行く。

 

年中出荷していますが、卒業シーズンに一番出て行っている気がします。

 

芝桜「グリーンホワイト」

 

 迎える暖かい春。

 

直売所の卒業苗ちゃん達が、「元気に根づきますように、お客様にお喜び頂けるくらいに花を咲かせてくれますように、」と、毎回願って送り出す、スタッフ一同でございますおねがいきらきら

 

 

グリーンスナップ始めました。

毎日(平日)アップを心がけていますアップ

 

 

芝桜直売所
http://shiba-sakura.com/

 

グリーンスナップで、時々寄せられるコメント、とても嬉しく見ております幸せ幸せ