秋の色 【芝桜直売所〜しばざくら日記〜】

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 17:03

 

 連休に台風直撃で、またも大雨による被害が出ている地域があり、胸が痛みます。

 

台風はどうしても発生するのですが、なんとなく、以前よりもずっと強力で大きな台風になっているような気がします。

 

地球環境の変化等の影響もあるのでしょうか・・・。

 

その台風が過ぎていく度に、季節はより秋へと歩みを進めます。

 

 

 朝晩は日中と違い肌寒く感じるようになりました。

 

色々な品種のモミジの葉が、それぞれに美しく色づきはじめましたよ。

 

 

とても綺麗です。

 

いよいよ秋の装いと言ったところでしょうか・・・。


 

芝桜の赤ちゃん苗達はすくすく成長中。

 

 

葉の形状が少しずつ違うので面白く、

 

 

この小さな一つ一つが今、頑張って根を伸ばしていると思うとどうにもいじらしくて、毎日密かに話しかけたりしています(笑)

 

 

もしかしたら少しは「成長」の糧になってやしないかしら・・・?ウキウキウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

グリーンスナップやってます。

芝桜直売所
http://shiba-sakura.com/

 

グリーンスナップ、いつも♡をありがとうございます幸せ幸せ

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM